lack the drive

パソコン壊れたー

a0035741_1603146.jpg

電源押したら点くんだけど真っ黒のまま何も起こらなくなったわけです。
画像はネットで怖い話とか読めなくなったのでゲームでホラー分を補給しようとして失敗した例です!
[PR]
# by tortoiseshell0419 | 2006-08-20 16:00 | けーたい

冗談抜きで

a0035741_19261932.jpg

初めて見たよ!時計台を!
[PR]
# by tortoiseshell0419 | 2006-08-15 19:26 | けーたい

朝5時ごろのお話。

a0035741_594697.jpg


何者かの視線を感じて窓の外を見るとこの子に覗かれていました。

うちにはろくなものがないのですが出汁の素をあげたらちょっと食べてくれました。

撮ろうとすると逃げられるのでこんなブレた写真に。
[PR]
# by tortoiseshell0419 | 2006-07-13 05:09 | けーたい

二度と味わうことはないと思っていましたが

a0035741_21132734.jpg


レジに持っていくのが恥ずかしすぎました。
夏に映画公開だしそんなに恥ずかしくないさ。となんども自分に言い聞かせながら。

映画公開に釣られて欲しくなったのかと思っていたけれど、NANAにはほぼ目もくれていなかった(友達に勧められてちょっと読んだけど)ので、自分の選定基準がわからなくなってきたのが最近の悩みです。

でもおもしろいです!財布が軽くても後悔はしてない!してないんだからっ!

そんなことよりもとりあえず
[PR]
# by tortoiseshell0419 | 2006-06-25 21:27 | けーたい

ねんがんの スプラッシュソードをてにいれたぞ!

a0035741_5275531.jpg

分子分解いいよね

こんな時間に何やってるんでしょう僕は
[PR]
# by tortoiseshell0419 | 2006-06-19 05:27 | けーたい

これは使えねえ…!

a0035741_0225328.jpg

図書カード届きました
えらいかっこよさ
[PR]
# by tortoiseshell0419 | 2006-06-18 00:22 | けーたい

one summer day by SOPHIA

あまりに衝撃的だったからね

書いちゃうけれど

誰だい?

裸足で田んぼフェチ

なんて検索ワードでここにいらっしゃったのは。

思い切り吹いたよ。


ネームカードおもしろいですね。

あとチャリでハデにコケました。左ひじが血まみれです。
流れ出る血を見て痛いとかヤバいとかでなく、もったいないと思った。

信じられませんが。
[PR]
# by tortoiseshell0419 | 2006-06-06 23:49 | にっき

エンドロール by SOPHIA

蝋人形の館(ネタバレ無)

トラックバックでお邪魔しつつごぶさたです。
これは僕に紹介してくれているに違いない(妄想)と思って借りてきちゃいました。まだ見てないけれど楽しみすぎ!
二週間も開いてるのはお金がまったくなかったからです。情けなさ最高潮。

あとはベルセルク30巻の帯についていたこのなにやらキャンペーンに応募してみたら図書カードが当たっちゃいました。

そのくらいです。すでに学校はダルいです。

+観た
やっぱこういうの観るのは深夜ですよねーー
感想とか文章にするのは下手なので簡潔に3行で

家捜ししすぎ
グロいこれほんとごちそうさま!
兄貴のかっこよさはありえない
[PR]
# by tortoiseshell0419 | 2006-05-27 20:57 | にっき

蜘蛛と蝙蝠 by SOPHIA

いくつかネタはあるんだけれど文章にする気がない僕です。こんばんわ。おはようございます。

オフの様子
これはかずくんに任せればいいよね!
簡単に済ませると。
平野綾さん(だっけ?)はなにやら有無を言わせない魔力をもっていらっしゃいました。正直まったく知らないことを誤魔化すのにハイタッチだけして帰ろうと思っていたけれど、握手するしかないみたいな雰囲気が凄まじかったので普通に握手して1分くらいお話聞いてました。その間僕はものすごく目が泳いでいたけれど。
招待券くれたまりいさんありがとー!
あとは炸裂さんちでいつも通りぐたぐだだらだらです。

引っ越し
新宿にかなり近くなりました。すごく快適。でも汗はかき続ける。今も。これからも。ずっと。

入学しました
二年ぶりの(勉強らしい勉強をする)学校生活は楽しそうです。隣の席には56歳のおじさんがいます。親より上です。
教材として8種類の包丁を買いました。とても魅力的。もちろん世間一般的に危ない意味で。

スキン変えました
この僕にうってつけーーー

なんとなく誰もわからないような小ネタを織り交ぜつつおしまい!
[PR]
# by tortoiseshell0419 | 2006-04-16 04:05 | にっき

お花見

a0035741_23514967.jpg

見づらいすぎるけれど夜桜。
[PR]
# by tortoiseshell0419 | 2006-04-05 23:51 | けーたい



猫を愛でながらも実家には犬な調理師専門生がボーカルレッスンを受けながら歌手を目指しつつダメだったら調理師になろうという甘い考えの元そんなこととはまったく関係なしにネタがあったらなんとなく書くブログ
カテゴリ
全体
にっき
けーたい
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧