人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lack the drive

エンドロール by SOPHIA

蝋人形の館(ネタバレ無)

トラックバックでお邪魔しつつごぶさたです。
これは僕に紹介してくれているに違いない(妄想)と思って借りてきちゃいました。まだ見てないけれど楽しみすぎ!
二週間も開いてるのはお金がまったくなかったからです。情けなさ最高潮。

あとはベルセルク30巻の帯についていたこのなにやらキャンペーンに応募してみたら図書カードが当たっちゃいました。

そのくらいです。すでに学校はダルいです。

+観た
やっぱこういうの観るのは深夜ですよねーー
感想とか文章にするのは下手なので簡潔に3行で

家捜ししすぎ
グロいこれほんとごちそうさま!
兄貴のかっこよさはありえない
by tortoiseshell0419 | 2006-05-27 20:57 | にっき
<< one summer day ... 蜘蛛と蝙蝠 by SOPHIA >>



猫を愛でながらも実家には犬な調理師専門生がボーカルレッスンを受けながら歌手を目指しつつダメだったら調理師になろうという甘い考えの元そんなこととはまったく関係なしにネタがあったらなんとなく書くブログ

by tortoiseshell0419