人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lack the drive

二度と味わうことはないと思っていましたが

二度と味わうことはないと思っていましたが_a0035741_21132734.jpg


レジに持っていくのが恥ずかしすぎました。
夏に映画公開だしそんなに恥ずかしくないさ。となんども自分に言い聞かせながら。

映画公開に釣られて欲しくなったのかと思っていたけれど、NANAにはほぼ目もくれていなかった(友達に勧められてちょっと読んだけど)ので、自分の選定基準がわからなくなってきたのが最近の悩みです。

でもおもしろいです!財布が軽くても後悔はしてない!してないんだからっ!



しゃっくりは
二度と味わうことはないと思っていましたが_a0035741_21272128.jpg

らしいです。みみより!

みえづらい!
by tortoiseshell0419 | 2006-06-25 21:27 | けーたい
<< 朝5時ごろのお話。 ねんがんの スプラッシュソード... >>



猫を愛でながらも実家には犬な調理師専門生がボーカルレッスンを受けながら歌手を目指しつつダメだったら調理師になろうという甘い考えの元そんなこととはまったく関係なしにネタがあったらなんとなく書くブログ

by tortoiseshell0419